2011年6月18日土曜日

アンダルシア





昨日は、
映画「アンダルシア 女神の報復」の試写会に行ってきました。

試写会をウチの会社で
お手伝いさせていただいていたので、
お邪魔いたしました。

映画、
ご存知の通りの
外交官黒田康作シリーズの完結編。

今回の舞台は、
タイトルの通りの
スペイン・アンダルシア。

ストーリー・設定は、
前回の映画・アマルフィ、
ドラマ・黒田康作を見ていなくても
楽しめるつくりになっている。

これは、
どっちつかずですが、
全編見ているものにとっては、
少しハイパーリンク的な部分や、
繋がりの楽しみを盛り込んでほしかった。
これは、
ちょっと残念な部分かなぁ。

そうは言っても
丁寧に作られている映画です。

ドラマは、
かなり感心しましたが・・・。

来週25日からのロードショー。


0 件のコメント:

コメントを投稿